ブログをはじめよう

なにか物事を経験して感じたり考えてもすぐ忘れてしまうタイプなので、
後から思い出そうとすると「楽しかったー」などといわゆる小並感しか出なくなってしまう。

ソーシャルメディアは気軽に使えるけどどれも目まぐるしいスピードで流れてしまう。
ここでは忘れたくないと感じたことや考えていることを書きとめていきたい。

文章を書くことはあまり得意ではないし、メモや備忘録が目的なので読みにくくなりそうだが
書いていくうちに上手くなっていければいいなとも思っています


-----

ブログタイトルはオーストラリアで1番うまかったブリトー屋の名前をもじっただけで意味はないです

f:id:smurduok:20170224093830j:image

ひぐちが消えかかっている