Hemingway / Walter Etc. Japan Tour Diary その1 5/22-5/24

5/22(火) 到着日

23:00頃

両バンドとも無事日本着!BenとDustinとはメッセージをやりとりしていたけど他は初めてだったからすこし緊張した。まずは空港で一枚f:id:smurduok:20180530095543j:plain

0:00頃

宿についてコンビニで酒買って一杯。Krisが日本酒買って最高になるも、疲れもありわりとすぐ就寝。

 

5/23(水) オフ日

夕方まで仕事があったのでそれまで勝手に遊んでもらった。

 

17:00頃合流してRippleでヴィーガンバーガー

f:id:smurduok:20180530103258j:plain

居酒屋で浴びるほど飲む

f:id:smurduok:20180530102920j:plain

からのカラオケの3連コンボで最高になる。

宿に戻りつつ、まだ飲み足りないってことで宿の隣の居酒屋で3時まで日本酒を飲みちらかして最高になり、宿着即就寝。

f:id:smurduok:20180530102554j:plain

 

5/24(木) ツアー初日

10:00頃起床、女子チームが原宿行きたいということでみんなで行く事に。

数時間歩き回ったけど、二日酔いがハンパなく僕とJeffとKrisは先に宿に戻ったのでヤバい色のベジバーガーの写真くらいしかない笑

f:id:smurduok:20180602072158j:plain

 

宿で集合し機材を持って吉祥寺へ!16:45頃会場入りしてリハーサル開始、音の良さに衝撃!入り時間にめちゃくちゃ遅刻したけどジャキッと音出しただけでバッチリで、まさかのリハ巻くという仕上がり具合。さすが本場アメリカのバーライブでのツアーで慣れてるだけある。音源はかなり聴いてきたけどそれを凌駕するものすごいライブになると確信する。

 

18:30開演

僕がドラムをやっているバンドPOINT HOPEからスタート。ナツノムジナ・falls共に最高のライブで盛り上げてくれて、いよいよ待望のHemingwayアメリカ国外の初ライブ、Walter Etc.アジア初のライブがここ東京で行われます!

f:id:smurduok:20180530112048j:plain

f:id:smurduok:20180530112050j:plain

写真:Keishi Sawahira(HP, twitter)

 

映像:Rachel Chie Miller(Tumblr)

 

両バンドとも本当に最高でブッ飛びました…映像からわかりますがフロアの反応も最高で初日からいいスタート切れました!

最後は出演者集合して一枚!

f:id:smurduok:20180530132324j:plain

 

終電くらいまで会場で飲んで、宿に帰宅。

続きは次の記事で!